--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
占い2連発
またまたSFJO内で占いが流行っているので俺もやってみました。

まずはFF性格診断から


FF性格診断(ヒーロー編)
--------------------------------------------------------------------------------
診断結果…あなたはスコール91.2%です!

口数が少なく、努力家で真面目。クールな印象の優等生タイプのあなたは、FFのキャラに例える
とスコールタイプです。

 ☆スコール・レオンハート(FF8)☆ 
バラムガーデン所属のSeeD。あらゆる訓練や課題を難なくこなす優等生。とりわけ戦闘技能に
関してずば抜けた資質を持っている。無口・無愛想・無表情で非社交的。他人に深く関わられる
ことを嫌うが、自分に興味のあることならよく話す。徹底した個人主義者のように見えるが、実は
他人からどう思われているか気になって仕方が無いという人間らしい面も…。基本的にクール
だが、一度熱くなると大胆な行動に出るタイプ。


FF性格診断(ヒロイン編)
--------------------------------------------------------------------------------
診断結果…あなたはセリス80%です!

努力家でしっかり者。隙のないタイプに見られがちだが、女性らしい優しい面のあるあなたは、
FFのキャラに例えるとセリスタイプです。

 ☆セリス・シェール(FF6)☆ 
弱い部分を決して他人には見せない、ガストラ帝国の女将軍。
体内に人工的に魔導の力を注入され、幼いころからシドやガストラに徹底した魔法教育を受けた。
美しい容姿とは裏腹に「常勝将軍」と呼ばれるほどの凄腕の実力を持っている。
普段は勝ち気な女性だが、時折女性らしい一面を見せることも♪



ふむふむなるほど・・・。どうでしょう。客観的にみて合ってますかね??コメントPlzzzz



続いて死に様占い

それでは、死亡診断書を発行致します。
--------------------------------------------------------------------------------
死亡診断書
お名前: Nail 性別: 男

死亡した状況:
 ボールを追いかけて歩道に飛び出した子供を、暴走トラックから身を呈してかばう。
 子供の無事を確認したあなたは、そのまま力尽きる。
 あなたの死に顔は、微笑んでいるようだったという。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自宅近くの路上
--------------------------------------------------------------------------------
あなたの死に様は、文句ナシのAランク



Aランクget!!天国へ行けそうですね(ー`
Comment
≪この記事へのコメント≫
セリスいいなぁ~
っていうか、すごいかっこいい死に方ね。
あたし、豆腐の角に頭ぶつけて死ぬらしいよ??
2005/07/18(月) 04:24:21 | URL | coty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
