スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
二日連続飲み会のあと
札医大の定演に行ってまいりました。
前日の飲み会がなかなかにハードでしたが、
出演したSFJOな人も見に行ったSFJOな人もお疲れ様でした。よく頑張りました。

さて、札医大は我々SFJOと違いジャズ研であってビッグバンドではありません。
したがって、定演はコンボ(少人数編成のバンド、Jazz的にはこっちが多数派ですね)が
それぞれに練習の成果を披露します。

俺ってBigBandJazz始めて2年目ですが、こういった構成のJazzって
ほとんど関わることがなかったんですよ。
やったとしてセッション。しかし大分世界が違いますね。

そいで、今回札医大の定演を見に行って
「なんだこれ、かっこいいぞ」と思いましたね。
正直言って、つい昨日までコンボのかっこよさを全然知りませんでした。
そしてそして、これからうちの学祭に向けてバンドに誘ってくれてる方々に対して
とてもとても申し訳なく思った。
んでも、それと同時にすごーーーく意欲が沸いてきて、超頑張る気になりました。
だってさ、俺も今回見た医大の方々みたいにカッコいい演奏したいもん。

さぁ。やるぞーーーーーーー!!!!!
・・・明日は練習できない日なんだけどねorz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様です。
コンボへの目覚め素晴らしいですね。
何かキッカケがあれば、人は変われる気がします。

何か一緒にライブでもしませんか?
2005/07/17(日) 17:22:54 | URL | 代表取り乱し役 #-[ 編集]
マヂっすか!!
しかしあれですな。
まだ喜びの中に不安を感じますw
2005/07/18(月) 04:42:13 | URL | Nail #59oF/qmk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
