--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結婚適齢期診断
SFJOの方々のblogで大流行の結構適齢期診断。
俺も早速やってみました。


Nailさんの結婚適齢期は・・・24歳です
あと僅か5年後ですね。
--------------------------------------------------------------------------------

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 S 99.4%
恋愛支配率 A 80.2%
恋愛臆病度 F 6.7%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
ビビアン・スー さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!

【恋愛支配率】 Aランク
恋愛の主導権は、ほぼあなたにあるようですね。でもストレス発散のためだけに相手を縛る傾向があるようです。たまには相手のペースに合わせた方がいいかもしれませんよ!

【恋愛臆病度】 Fランク
あなたは恋愛に対しての怖さを全くわかっていません。いつかしっぺ返しが来ないように祈るだけです。

だそうな(ー`
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
