スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今更ながらではありますが
05.7-13-3.jpg  PK1つきました(ー`*

CONデストという職業柄、沈められることはほとんどと言っていいほどないんですが
(実際生+DMには殺されたことないんです。Mobとか戦争では死にまくりだがw)
なかなか止めをさせないんですよー。という言い訳(ー`;;;
ちなみに俺の初ゲットを飾った相手は数日前に生を脱退して新しいクランを作ったこの人。
05.7-13-2.jpg
んとね、あなた、生抜けてもダメなもんはダメですよ・・・。

んでその経緯。
ギランにて生に所属していたシンガーがDVC野良PTをシャウトで募集していた。
生を抜ければPKされないと思ったのだろうか。そんなにあまくないですハイ。
出していたPTマッチが消えてギランGKに向かったのでこちらも後を追う。
ギランGKにはUCが俺を含む3人のみ待機していたので、
敵シンガーが飛んだのをみてからDVへ飛ぶ。
敵シンガーは飛んだ先で動いてなかったので重なった状態のままこちらから攻撃を仕掛ける。
すぐに他の味方2人も飛んできて参戦。
敵シンガーは最初反撃してきたがすぐに攻撃をやめた。どうやら赤ネにさせたいらしい。
なんとか紫の間に殺そうと頑張ったが残念ながら敵シンガーの紫状態が解ける。
構わず攻撃してスキルを打ち込もうとすると・・・
『ターゲットが間違っています。』もう死んでた(ー`;;;

その後、野良のメンツが祝復活と思われる詠唱を開始。
スタン入れよか迷ったが、生き返ってからもう一回殺す方が面白いかなと思ってぼーっとしていた。
祝復活の詠唱が完了して敵シンガーが復活。よし第2ラウンドだ。と思ったら・・・
野良のメンバーの一人にエルダーがいてそいつがナイスタミングでPTリコ。
まんまと逃げられましたorz
ま、1Killできたしいいやー。と思って赤ネを直して帰還した。

その後も生DMを求めて各地を放浪するが今回は会敵せず。
しかしその間にも各地でPWのメンバーがDM狩りを着々としていたらしい。
KillやB帰還させたなどの報告が同盟チャを賑わせていた。
ん~。very very good!!


おまけ
05.7-13-1.jpg
実は仲間以外から日記見てます言われたの初めてでした。ありがとーう!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうか、抜けてもダメなのか。
2005/07/13(水) 03:09:22 | URL | voJester #-[ 編集]
このあとみんなが寝たあとが熱かったとだけ
いっていこう@w@;
2005/07/13(水) 07:33:18 | URL | suzu #-[ 編集]
だって 生も 「抜けても永久pk」って感じでしょ
キャバデストがガクブルしてた覚えあります (='m')


アツイノカ! アツカッタノカ!!!!
2005/07/13(水) 07:57:51 | URL | クサーなミドリィ #-[ 編集]
マヂかーアツかったのかーw
まぁ多分あの時間くらいで寝てないと、今頃睡眠不足でダウンしとるな。ということにしとくorz

そうそう、高級移動POT仕入れました。ついでに高級攻撃POTも。
勢いあまって髪型変えるPOTも買いそうだったがここは抑えた。
2005/07/13(水) 15:35:52 | URL | Nail #59oF/qmk[ 編集]
結局、この血盟は黙殺入りしてたね
2005/07/16(土) 21:14:28 | URL | voJester #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
