--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
楽しい楽しい巡回
今日も今日とて生&DM探し!!よーいスタート!!

まずはDVを一周。
・・・なんもいねぇ。
しょうがないからDVGKで待ち伏せ。ちょっと卑怯くさいけどこの際別に構わん。
相手がいつどんな構成で来るかわからんスリルもいいね(ー`
しばらくするとDM所属のプロフが野良PTに入ってGKで飛んでくる。
仕掛けてくるかなーと思ったら素通りしてDVCに向かったので追いかけて
DVC入り口で¥中に攻撃を仕掛ける。
しかしこっちは移動POT、向こうはww2。追いつけんw
冷静に引き離されてリスタされた。
しばらく待ってるとその野良のPTLが帰還した。
DMプロフが諦めたから違う人を探しにいったんだろう。
野良PTには悪いことをしたがしかたがない。敵が集まってくると厄介なので帰還した。

その時ちょうど同盟から声がかかって、狩りへ行くことになった。
行き先はモチロン敵さんが入ってこれないネクロポリス。チキン!!ッテイワナイデネw
久しぶりの本格的なPT狩りで経験ガッポガッポ。
クラッシュオブドゥームも撃ち放題なPTだったので楽しかった。

そのPTが解散後、過去戦の巡回に行くことにした。
今度はソロじゃなくてUCのメンバーが一緒だ。
過去戦は生がよく狩りをしてるポイントだ。5名で歩いて過去戦へ向かうといるわいるわ。
生が生非所属のキャラを数名連れて狩りをしていた。促成栽培でもやってるんだろうか。
とりあえず突っ込んで全員で敵シリエルを狙う。
敵シリエルB帰還。
その隙に他の敵メンバーは一人を残してB帰還していた。ここで一句。
ちょっと待て 帰還するのが 早すぎる
一人構って欲しそうなグラがいたので相手をしてあげる。
走って近づくとひたすら逃げるので木のそばで止まると
チャージングして戻ってくるのが見えた。すかさず弓で迎撃。
接近されるまでに2発。ここで敵グラがTSSをしてくるがダメージが900ちょい。
そのまま逃げようとしたので背中からさらに2発。
するとクリが出て結局与ダメはこちらの方が上回っていた。
その後、走り回って戻ってきたかと思うと大量のMobをつれていた。
MPKするつもりだろうがばればれ。リスタ後帰還した。

さらにその後もう一度過去戦へ向かう。
するともう来ないと思ったのか同じ生メンバーが同じような場所で狩りをしていたw
今回は同盟から数名助っ人がいたので速攻で敵シリエルを沈める。
他の敵はさっきと同じくB帰還。
「よーしまたグラと遊ぶかー」と思っているとなんと無念の回線落ちorz
急いで戻ってくるも敵は全員帰還した模様。残念。

・・・と盛り沢山の一日でした(ー`
結局攻撃できたのはほんの数回なんだけどね・・・足遅いからさ!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
回線落ちはやたら無念ですな(-人-)
2005/07/12(火) 04:59:44 | URL | coty #-[ 編集]
今日は下痢ですお腹痛いのよ
2005/07/12(火) 04:59:53 | URL | まなみ #-[ 編集]
つ[高級移動POT]
2005/07/12(火) 05:49:36 | URL | voJester #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
本日のトリを飾っていただくのはこの方です。 サニーのトロンボーン吹きのNailさんです。 槍Loveなデストロイヤーです。らしいです。 彼の取る写真には癒されます。 彼の音楽にも癒されます。 ピアノも上手く、うらやましいです。 私もピアノが弾ける男になりたいです。 ダッ
2005/07/12(火) 22:55:56 | Hagy Fields Jazz Blog
Designed by aykm.
