--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヘルス付きグレソ完成!!
日付が変わりそうな頃にIN。
早速昨日までのソウルストーン育ての続きをしに虐殺の大地へ向かう。
そしたら、あら不思議。なんと嬉しいことに、
昨日UCのメンバーに1hほど手伝ってもらって6>7にしか上がらなかった赤石が
たったの5匹。時間にして10分くらいでステップ9になってしまった。

欲しかった赤石も出来たところで即帰還してギランに行き、
Bジェム222個を仕入れて、いざ鍛冶屋へGO。
そしてついにグレソがヘルス付きに!!!!

ヘルス・・・
装備時に最大HPが25%上昇する効果が得られる武器オプション。
HPバカ不沈艦を目指す俺にとっては必要不可欠なオプションだ。
それが今ついに手に入った。
「よし、これでHP9kだ!!」
・・・と思って装備したらHP88??でした。下二桁忘れた(ー`;;;;
まぁ次レベルで9kってことだな。よしよし。

てなわけでDMが襲ってきても一緒に撃退してくれる人。PT組もうぜw
ソロだと1レベル上げるのにかなーりかかっちまうよーorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
生とだったら一緒に暴れる!!
2005/07/08(金) 05:00:00 | URL | voJester #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Nail%27s%20Flame%20Mind%20&address=http%3A%2F%2Fnailine%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/09(土) 04:53:47 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
