スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルストーン育て
グレソにヘルスを付加するためにソウルストーン鍛えてます。
3時間くらいやったかな、とりあえずステップ7まできました。
ヘルスを付加するのに必要なのは赤石ステップ9。
あと2つ上げるだけだけどここが怖いよね。壊れそうで。

そういえばソロでやってた時に休憩中ちょっとよそ見してたんですね。
そしたらいつの間にかFS4人に囲まれてボコられてるじゃないのw
4人ともサブクラスな感じで、幸いなことにCP削られてHPが減り始めた頃に気がついたんで
パパッとB帰還。
あの4人は狩りに来てたんだろうね。まさか敵対狩りにサブクラスでくるマヌケはいないだろうし。
だとしたらこちらが先に発見できて、タイミングを待てば誰か一人くらい食えたかもねぇ。
と思うとちょっと残念でした。

その他、火炎にDMが出現したとの情報でPWの人たちと火炎散歩したり、
昨日戦いを挑めなかったペアを探しに昨日と同じ場所に足を運んでみたり。
移動が多い一日でした(ー`
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
