スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
切れ味抜群
というか叩き斬るって感じのグレソ。早くもお気に入り(ー`
ソロも快適になって今日もテキトーに狩るだけで3%くらい稼いだ。

暇だったのでソウルストーン育成やインフェル石集めなどアデン中心で散歩していると
忘却の平原でDM所属のハウラー&ファントム(アビス?)のペアを発見。
勝ち目無いかなと思い急いで身を隠す。どうもこちらにはまだ気づいていないようだ。
そのまま物陰に放置して裏でいろいろ作業やってる間にひらめく。
「相手狩り中なんだから休憩入ったとき襲えば勝てるかもじゃん」
・・・俺のアホー。こんな簡単なことも気づかなかったのか!!と思ったが気を取り直して
そのペアを物陰から偵察する。・・・・・・・また裏で作業しながら(ー`;;
片手間でやってたのが悪いのか気がつくとそのペアの姿が見えない。
時間もそろそろ3時って頃だったし帰還したらしく、周りを一通り探しても見つからなかった。

残念。

しかし相手がWizとか弓だった場合、どうやって攻撃を仕掛ければいいのだろうか。
Wizならライオンハートして特攻しかないかなぁ。
弓は・・・逃げられてダメそうだな・・・。まー休憩中ならスタンさえ入れば即殺せるかなぁ。
実際やってみんとわからんけどねw
次回こそ休憩中に襲う。を心がけて頑張ろう(ー`;;;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ハウラーなら正面からガチ。
POTで足早くしてスタン連打。
スタンのダメージすら痛い。
それがハウラー。

CPのせいで一発二発は油断して帰還しない(オレはしない)から重いの二発いれてスタン。
ピヨってる間に重いの連打。
が一番仕留められると思う。
2005/07/06(水) 16:50:05 | URL | voj #-[ 編集]
デストの機動力は早足pot飲んでも弓職相手にはどうしようもないから、
放置でWizだけ狙うしかないよね…。
スタン→グレソでクリティカル→Wizちぬちぬwwwタチケテーww
弓放置しても生きていられるデスト万歳!!
弓とWizペアいたら迷わずWizから狙うな。Wizのほうを残すと精神的に厄介だから。
早くグレソにフォカつけられるといいね。石の完成祈ってる
2005/07/07(木) 07:40:14 | URL | Julia #1Nt04ABk[ 編集]
武器オプション、ヘルスにするからw
2005/07/08(金) 04:14:46 | URL | Nail #59oF/qmk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
