--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うぉっさんありがとう&バイウムさん襲来
3月31日23:00時点で久々のレベルアップまであと1.93%!というところまできていました。
きていたけどPTなくてぼーっとしてたんですが、思い切ってDVソロで上げてしまうか!!ということに。。。
そしたらなんと、
4月5日の引退式を控えたうぉっさんが手伝ってくれると言うではないですか!!
うぉっさんはレベル不詳ウォークライヤー。オークの兄弟組めばコワイモノナイ!!

05.3.31-1s.jpgで、狩り開始。
PTチャや同盟チャでうぉっさんの
いつものエロトークに胸を打たれつつ
着々と狩りをし、約1時間半後・・・
05.3.31-2s.jpg

ありがとぉ~~う!
何度も死にそうになりながらもようやくのレベルアップ。うぉっさん。
本当にありがとうよ~~!!!



翌日――――――
公式にもでかでかと出てますが、
なんと、いつもは傲慢の塔最上階にお住まいのバイウムさんがグルーディン村に観光に来るらしいです。
一blogerとしては、こんなネタにしやすいネタはそうそう無いぜ!
ってことで行ってきました、港村。
まずはこちらをごらんください。
05.4.1-1.jpg
自分で言うのもなんですが。いい感じに撮れましたな
えぇ~、このバイウムさん。実は「バィウム」という名前の偽者だそうです
「ィ」がちっちゃいんですね。05.4.1-3s.jpg
なんだよ~偽者かよ~
と言いつつバィウムの野郎にいろいろな方々からエンチャによる補助を受けて必殺ホワールウィンドを連発!!
そしたらダメージが2kオーバーも入るじゃないですか。
ホントに偽者なんだね君は・・・。
まぁ滅多に見れないもの見せてくれたんでこの際偽者でも何でもOKってことで(ー`



おまけ
05.4.1-2s.jpg
もう何も言うまい・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
