--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Nail、再び。
単調な狩りの毎日を過ごすしかないのか。
戦争は一段落してしまったのか。
自分はもう戦争において最前線では戦うことはできないのか。
そのような思いがいつの間にかLineage2へINする時間を減らしていたのかもしれない。

しかし、そんな自分を再びLineage2の世界に連れ戻すことにした。

久しぶりに見たキャラクター選択画面。
そこには誇らしそうに立つNailの姿があった。
涙した。

“我々の前に立つ愚か者たちよ、
   虚弱な肉体と汚い金属のかけらだけで私たちの攻撃を受けて、
      立っていられると思っているのか!”
“炎の種族オークは、神が作り出した種族の中で最も強い肉体と精神力の持ち主です。”


公式にあった言葉を思い出す。
あぁ、すっかり忘れていた。自分は勇敢なるオークの戦士であった。

Nailはまだ戦い続けることにしたのだ。
restart.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
みーつーけーたーぞー!
コラァァァ!ちゃんとステキblogできてるじゃん>w<
とっととアドレス教えてくれてもヨカッタのにぃ…
今後Nailさんとはどういう形で関われるかわからないけど、
炎の精神を忘れず、オークとして恥ずかしくないように頑張りたいです。
なもんで、これからもヨロシク!
※まだ復帰してないけど復帰したらヨロ!
2005/04/02(土) 20:51:47 | URL | Julia #1Nt04ABk[ 編集]
おうよー
じゃぁ復帰するまでにレベル差離しとくからしばらく復帰せんでいいよw
2005/04/03(日) 01:19:21 | URL | Nail #59oF/qmk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
