--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうすぐ来年です
今年は厄年でした。
体の不調もありました。

なので
今年一年は体の悪いところを全部治そう!
と思って生きてきました。
病院にもいくつも何度も行きました。

結局、胃は治せなかったけど、
来年は治すんだ。


仕事は程々にしたいな。
程々にして、したいことをしたい。
したいことのために仕事をするのはいいけど、
仕事のためにしたいことを犠牲にするのはもうやめたいな

音楽やって、ゲームして、買い物して、旅行して。


もちろん、楽しいこともいっぱいありました
それに関しては周りの人達に感謝感謝!

来年は、良い年になりますように!
成長できる一年になりますように!

それでは、良いお年を~
2009/12/31(木) 20:42:18 | その他 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
