スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そろそろ今年一年でも振り返ってみますか
と思ったけどもうすぐ新年明けちゃうんですね(ー`

今年は今までで一番、月日が経つのが早く感じました。

仕事に追われていたのかもしれません。
充実していたのかもしれません。

つらい事もあたりまえのようにありましたが、
それ以上に周りの人達に支えられていたのかな~
なんて思います。

実際この一年、仕事もそうですがそれ以外の場所でもいろんな人に迷惑をかけたなぁ…。
来年はその分の恩返しを少しでも出来ればいいですね!

何にせよ皆さま、今年はありがとうございました!

来年もまたよろしく!
スポンサーサイト
明日は祝日、いざ出勤
明日は天皇誕生日ですね。

えぇ祝日です。

それなのに、、、それなのに!
あぁ、僕の先輩はそんなに僕の祝日を潰したいのか!
祝日どころかクリスマスも。。。

というわけで明日は休日ですが会社に行って来ます。
ことのなりゆきはこう。

[Turn1]先週金曜日
よし、とりあえずだが仕事片付けた!今日もまぁまぁ頑張ったな!
これで来週は早く帰れそうだ!
ねいるは希望に満ち溢れた!
----帰宅。

[Trun2]翌月曜日午前----
「ねいる君。そういえばあれ終わった?」
先輩の「作業後出し」攻撃!
ねいるはやる気を失った!
----昼休み。

[Turn3]午後----
仕様書のレビュー開始!自分がレビューイ!けど資料つくったの7割違う人!
予定時間延長!レビュー時間5時間突破!指摘の嵐!
ねいるは祝日の予定を失った!
----終電帰宅。。。

しかし、ねいるの心には不屈の魂が未だ燃え続けていた!

「くっ・・・やはり・・・今の俺の力では無理なのか・・・
だがな・・・だがな・・・俺の中の何かが言ってるんだ。
仕様書!お前をこのままにしちゃいけねぇってな!
おれは・・・おれは・・・、おれはSEとして、
その誇りに掛けて仕様書!てめぇをぶっ倒す!
先輩が何を考えていようと関係ねぇ・・・これは俺とFlameMindの意思だ!
その邪悪な衣だけは、この俺の全てをかけて振り払ってやるぜ!」
じくらかた
カンカンカン(鐘の音)
「明日が最終日です!いかがですか~!」
あ、年末ジャンボだ…
そういえば今年は買ってみようと思ってたんだよね~

ってことでふらふらと売り場まで行くと
笑顔のお兄さんが待ち構えていた。
「何枚にいたしますか?バラと連番がありますよ~」

じゃぁ~…バラで10枚!

「はい、ありがとうございます。あなたの番号に幸運が訪れますよう…」

そう言って、売り場に置いてある金の招き猫に券をすりすりしてから渡してくれました。

うむ、いいから早くくれとか一瞬思いそうなったけど、
こうしてもらうとなんだか当たるかもしれないなんて思える…
ということにしておこう(ー`
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。