--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
中華でジャズ
お昼ご飯にたまに行く中華料理店では、
いつもジャズがかかっています。
店内にはコントラバスまでおいてあります。オシャレ~

そんなお店で、
今日はJ&Kがかかってましたっ。
それだけで幸せな一時…

やっぱ2TBいいね
初めての定演
初めての定演を思い出す。
無我夢中だけど楽しかった。

2回目の定演を思い出す。
目指すものができた。
後輩もできた。

3回目の定演を思い出す。
辛かったがやり抜いた。
尊敬する先輩達のために何かしたかった。

4回目の定演を思い出す。
わがまま言った。
したいことをした。
あの曲が終わったあと、
知らず知らずのうちにガッツポーズをしていた。

出演者がそれぞれの想いを
大きく開花させる日、定期演奏会。

後輩はみんな、当時の俺なんかより立派だ。

今日は、そんな後輩達の演奏を聴く、見る、感じる
「初めての定演」
遂に来たな…!
20081120021903
地下鉄の出口を出るとそこは…

雪が積もっていた!
中央区は全然だったのに。
宮の沢恐るべし…!
初クッキング
舞茸と豚肉の和風パスタ
TS3K0042.jpg

新しい部屋に引越してきてから初めての、本格的(?)な料理!

味付けはバター醤油。
ちなみに上にのってる白っぽいのはモッツァレラチーズです。

自分の好きなものを丸ごと詰め込んだ。そんな感じの料理になっちゃいましたヽ(ー`)ノ
そのわりに美味かったですきっと・・・!
引越しました
まぁ2週間前に、なんですが(ー`

ひ っ こ し ま し た ☆

場所は宮の沢デス。
なんせ通勤が楽!地下鉄一本!
しかも、地下鉄の最初の駅なので結構な確立で座れます。

というわけで、宮の沢近辺のジャズ喫茶、ジャズバーの情報募集中。。。
ネットで調べてもあまりでてこなかったんですよねー。
ここはどこだ!
南に向かっていたつもりが西に歩いてた…。
中途半端な場所だけど西11まで歩くか~
Designed by aykm.
