--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
血が
ぴゅーーって出た(笑)
@不健康診断で採血。

どうやらメタボ検診はクリアしたそうで。
一通りの検診のあと、医者の問診を受けるのだけど、
その時の医者、

「うん、大丈夫そうですね。体重も・・・・まぁ適正範囲内ですね。」

・・・"まぁ"ってなんだ!"まぁ"って!!!!

しかも胃痛のこと話しても
「早めに病院にいってください。」

・・・なんという投げやり。ていうか病院に来ているんだがw
まぁ行ったとこは正確には「診療所」なんだけどさ。
しかしそこの待合室の壁にでかでかと
自動洗浄機能付き内視鏡導入って書いてあるんですがーーー。
(↑内視鏡を介したピロリ菌などの感染を防ぐための装置だそうな)

それにしても、
前日飲み会→健康診断というちょっとした賭け気分でした。

自動車の運転免許試験の前日から朝まで飲んで、
「飲酒運転はだめなんだよ」と言われ試験中止になったあの方にはかないませんが!
I Left My Heart in ニセコ
前の土日。

彼女との一周年記念をかねて、ニセコの温泉に二人で行ってきました。
宿は「湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭」
安くて客室露天風呂付き。すーーーーーっごくゆったりできました。
部屋は高原側と羊蹄山側があって、今回は深まっていく紅葉を楽しめる高原側でした。

最近は平日も土日も、休む暇なく動き回っていましたが、
なにもしない、することがない、ただボーっとしたり景色を眺めたり
そんな時間が身も心も癒してくれる。
そんなひとときを過ごすことが出来ました。最高(ー`

なにものにもかえがたい、大切な時間を堪能。

また行きたいなぁ~
3連休!!そしてD&K@10月祭
さぁ~待ちに待った(?)3連休がやってまいりました!
この連休は。。。やることいっぱいです!

それでも、学生諸君の秋の学祭ラッシュ程忙しくはありませんが・・・。

学祭といえば、明日北海学園大学の学祭(通称10月祭)で
北海学園大学フリーフォームレスジャズオーケストラがやってるであろう
(確か)スープカレーが食えるジャズ喫茶で、演奏してきます!

僕が学生時代からやってきた2Tromboneバンド、
「D&K」です!
D&Kは方針として、「固定メンバーはフロントだけ、後ろはその時次第」
ってことでやってます。
今回、フロントのDとKを支えてくれるメンバーは・・・
SFJOから:トミー(B)!シュン(Gt)!
FFJOから:ナベタカ(Ds)!

この3人ですよー。

トミーとシュンは以前にもD&Kに乗ってもらった事があり。
ナベタカは初です!彼は名前が僕と一緒で、
彼が1年生の頃のSFJO定演の打ち上げで
「Nailさん!僕もタカ○○です!よろしくお願いします!」
と突撃されて、「おう、そうかそうか~!こちらこそよろしく~」
なんて言ってたのが、今回計らずも実現する形となりました。
(ていうかナベタカって書いてるけど、実際なんて呼ばれてるか知らぬw)

時間の関係でリハ数がなんと1回だけなんですが、
完成度的には全く問題なし。というかやってて楽しいね!ってくらいです。
自分にはこーゆーのは(↑)難しいな~というか、
できたらカッコいいな~的な憧れだったんですが。。。
これが慣れってやつでしょうか(ー`

とりあえず!
久々のコンボですし、気持ちよく演奏できるように頑張ります!
Designed by aykm.
