--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Solid Sounds Jazz Orchestra “Live at SUNPLAZA 2008 with Ken Yahara Chorus World”
今度の土曜日、SolidSoundsのでかいライブがあります!
その規模はライブというよりコンサート!
メンバーは現在、最後の調整に入っています・・・!

=============================================================================
日 時 2008年10月4日(土) 18:00 開演 [17:30 開場]
会 場 札幌サンプラザホール TEL 011-758-3121
料 金 \2,000-

地元のプロミュージシャンとのコラボレーションにこだわって企画されてきたこのライブ。
今回も、道内はもとより全国の音楽シーンに活動の場を広げ活躍している、
箭原顕氏率いるコーラスグループとのジョイントライブという形での開催となった。
第1部はビッグバンド、第2部はスーパーコーラスグループ「スピリッツ」、
そして第3部は「スピリッツ」「ハニー・ヴィー」の華やかなコーラスグループと
美しい歌声と繊細な歌唱力が魅力の実力派「MIZUHO」のソロヴォーカルを
ビッグバンドが強力にサポートする。
=============================================================================

今回共演するコーラスグループは↑にもありますが、本当に実力派!
僕も練習中、あまりの歌声にうっとりして自分のパートを忘れそうになりました(ー`*
さらに、曲目も日本人なら絶対に知っている!こんな曲やあんな曲のアレンジがあったり、
日頃、あまりJazzは聞かないな~という方にも楽しんでいただける内容となっています。

もちろんJazzが好き!という方にもオススメです。
第1部では、我らが素晴らしいサックスパートの面々が、
そしてトランペットのハイノート親子+大活躍中の彼ら+なんと、あの方まで参戦!
個性豊かなリズムセクション!
トロンボーンは・・・頑張ります(ー`;

そんなこんなで本番が近づいておりますが、
まだ若干数、チケットが残っています!
当日券もありますが、僕から買っていただけるといいことが・・・あるといいですね!

ではでは皆様、是非見に来てください!よろしくお願いします~!
お久しぶりです
おひさです、Nailです。元気にやってます。

なんちゃって、ありきたりな一言から久しぶりのBlog更新といってみたいと思います。
前回からいつの間にか1ヶ月。
書きたいネタは山ほどあったんですが、書くことに到達できない毎日です。

な~んか毎年この時期って書く頻度が下がる傾向にある気がしますね(ー`;

というわけで、この1ヶ月総集編を。

☆130台バイクツーリング
なんと、130台以上も参加した、とあるツーリングイベントに参加してきました。
皆で京極まで走って、昼ごはん食べて、しゃべって、走って、帰った!
この日にようやくうちの子が走行距離1,000kmを突破。

☆INFINITE UNDISCOVERY買った
XBOX360で発売されたRPGです。
開発はトライエースだけあって戦闘がアクティブな感じでGood。
先日ようやくクリアしました。

☆SPORE買った
EAより発売されたPC用ゲームです。
プレイヤーはとある生物として、細胞から知的生命体への進化、
集落の形成、国家、そして宇宙への進出を目指します。
その中で、どんな形に進化するかはプレイヤー次第。
強力なクリエイトツールによって、生物、乗り物、建物を自由に作ることが出来ます。
ゲーム自体は一人用ですが、オンラインで自分の作った生物などを公開したり、
他のプレイヤーが作った生物なんかを自分のゲームに登場させたりすることが出来ます。
なかなか面白いです。

☆ルータ買い換えた
前のルータは使い始めて2年半以上経ってたんですが、
無線だけたまに接続が切れてしまう、原因不明の病に冒されていて、
そのたびに「あー繋がらない!!」ってな感じで大変だったので遂に買い換えました。

あとは。。。なんだ。
ていうかゲームネタ多いな(ー`;;
また色んな人から「ゲームばかりやってー」とか思われそうですが、
実際そんなにやる時間もないです!!
寝る前にちょこっとやるくらいです!

さて、話は変わりますが、明日(というか今日)道工大の学祭にて
Solid Sounds Jazz Orchestraのメンバーとして出演してきます。
色んな方々に久しぶりに会えそうなので、結構ワクワクしてたりします。
楽しみーーー
Designed by aykm.
