--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おめでとう~…俺!
ねいるはレベル23になった…!

ありがとう!
今日(8月26日)で23歳になりました!
すごい!
こんな俺でもしっかりと23歳まで生きてこれた!

それもこれも、全て周りの皆さんのおかげ…。
毎年誕生日の話題として話してる気がしますが、
俺は本当に環境、特に巡り会う人達に恵まれていると感じます。

あの時のあの出会いが俺の人生を変え、
あの時のあの人を目標として生き、
あの時から一緒に居てくれる人達に支えられてこそ、
今の自分が存在する。
自分自身は小さくて弱い人間かもしれないけど、
いろんな周りの人の存在が、
自分に、
人生を闘うための剣と盾を与えてくれている。

そう思わずにはいられません。

今までの自分を振り返ると、
いろんな人に迷惑をかけてきたと思うし、
これからも迷惑をかけ続けると思う。

だからそろそろ、迷惑かけた以上に、
誰かの助けになることができる人間になりたい。

そんなことを思った
ねいる23歳でした。

皆さん、これからもよろしく!
ちかご~ろ~わたし~た~ちはぁ~
しばらくぶりです。
夏期休暇が終わって以来、多忙?な日々を送っています。

最近は気温が低い日が続き、夜は寒いくらいですが、
ここで夏期休暇からのいろんなことを報告しようと思います。

・函館旅行
Sンジ+Kム+俺の三人で函館旅行に行ってきました。
ジャズバー回ろうぜー。宿はここで・・・・。これ以外No-Plan。テキトー最高。
想苑、PiannoHouse、Leafに寄って後半二つの店でそれぞれセッション。
二日目は函館未来大学へ行ったり室蘭工業大学のセッションによったりして帰りました。

・Sapporo City Jazz Final Event
芸術の森へ「豪華アーティスト」を見にいってきました。
熱帯ジャズ楽団のカルロス、バリサクの人、神保のサインと握手をげっと!
最後はお客さんほとんど総立ち状態ですごかった。あれがライブってやつかーーー。

あとは・・・仕事頑張ってます。
「ハズレひいたな・・・」と思ってた先輩にも大分慣れ、
午前中はひたすら睡魔と闘いながらキーボードをカタカタ。
お昼ご飯の後もやっぱり睡魔と闘いながら・・・。
夕方になってくると目も頭も冴えて、早く帰るべくさっさと仕事に励みます。
まぁ早く帰ることを許してくれる先輩じゃないですが・・・。
退社は早くて20:00くらいですが、これでも帰ろうとすると「ぶつくさ」言い放つ先輩。
「みんなが仕事頑張って遅くまで残ってるのに一人だけ早く帰るのは如何なものか?」
と言いつつ、今日も「用事があるから」と誰よりも早く帰る素敵な先輩です。
だんだん尊敬の念が沸いてきました。いろんな意味で(ー`

ってあれ、いつの間にか仕事の愚痴日記になっとるw
いかんいかん。
明日、終われば週末です。やほーい!
用事があることにして早く帰るに挑戦してみようかな・・・。
理由は・・・そうだなぁ。・・・・・・考え付かないや(ー`
突然ですが旅に出ます
行き先は函館。
一泊二日です。
車です。
俺とSンジとKムの男三人武者修業です。

お土産希望者はお早めに(ー`
この一週間なにがあったか忘れたが、とりあえずソロ軽ツーのことなど
いつもコッテリ山盛りで書いているので、
今日はサクっといきますよ。サクっと!

昨日のことですが、
昼過ぎ、暇だったのでバイクでも磨こうかなと思ったんです。

でもその後すぐに、やっぱり磨くならその辺走ってきてからにしよう。
と、思ったわけです。
「磨く→乗る→汚れる」より「乗る→汚れる→磨く」の方が効率いいもんね。

てなわけでソロで軽~く走ってきました。
行き先っていう行き先は特になかったんですが、
→地元・西岡から滝野方面へ。
 →途中から支笏湖方面へ。
  →行くと見せかけてさらに途中からえにわ湖の方向へ。
   →帰りは恵庭に下りて、36号線からまっすぐ札幌方面へ。

休憩ほぼなしで1.5h走ってきました。

本当は道中、滝がいくつかあるのでみていきたいと思ったんですが、
なんだか走るのが楽しくて止まれない止まれないw

やっとの思いで踏みとどまって「なんたら公園」的なとこに入ったんですが、
駐車場のすぐそばでカップルがいちゃいちゃしていたので退散。
川が近かったら川の写真とろうと思ったのに・・・。ちっ。

収穫(写真)ゼロじゃさすがにな~と思ったので、
緑に囲まれた良さげな道の脇に止めてパシャリ・・・。
しかし逆光でぜーんぜんよくわからん写真に!
なので今回は収穫ほぼゼロです・・・。

アイスうまかった~とかそういう類の話もありません。
本当に走ってきただけでしたw
Designed by aykm.
