スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ストーリー
実は昔、好きだったゲームの世界観で小説みたいなの書いてました。
中学時代の話です。
今となっては黒歴史ですが幸いなことに記録は一切残っていません^^

もう物語を書くことは無いと思ってた。
というよりは物語を書くことを忘れていたという感じ?ですが

あ、物語書いてないけどBlogは結構書いてたんだなぁ。。。
と思う。
もう先月のことですが、このBlogを立ち上げてから4年目に入りました。
毎年書いてると思うんだけど、

「よく続いてるなぁ・・・w」
スポンサーサイト
さぁ洗車
土曜日は天気が良かったのでお昼過ぎに洗車!
・・・が、あまりに汚れがひどい&洗剤が無くなる。でそこまで綺麗にならず・・・orz

ていうか今さっき、鼻血が出たんです。
しかもAC中に・・・。そろそろ寝ようと思っていたのに。

なんか、鼻血出た直後ってすぐ寝るの怖いですよね、寝てる間にまた出そうで。
はじめてのでんわばん
今日から会社で電話番デビューしました!
最初の時とかマヂ緊張した・・・。
「はい、○○○です。」
「いつもお世話になっております。」
「はい、少々お待ちください。」
言ってから、先方の名前を忘れたり・・・w
外部の人か自社の人か瞬時に判断できずにごもったり(ー`;;;
電話番マスターへの道はそう簡単ではないようです。

しかーし!
一度請け負ったこのミッション、最後までやり遂げてみせるぜ!

・・・まてよ、最後っていつだ、来年か?w
しゃあしょうささぁせんしゃ
タイトルを10回連続で言ってみてください。

シャア少佐さぁ洗車シャア少佐さぁ洗車シャア少佐さぁ洗車シャア少佐さぁ洗車シャア少佐さぁ洗車シャア少佐さぁ洗車シャア少佐さぁ洗車シャア少佐さぁ洗車シャア少佐さぁ洗車シャア少佐さぁ洗車。

かまずに言えますか?僕にはできません。
Nail「シャア照射シャァ洗・・・・(ー`;」

ところで。
会社の新人研修というものが先週の金曜日で終了いたしました。
来週からはOJTです。まぁこれも研修みたいなもんですかね?
どうやら、僕が所属するグループは札幌事業部の中で1番忙しいところらしいです。
しかも今は忙しい時期らしく、新人の僕は研修時間外はすることがないので
MLで回ってくる謎の情報をただただ眺めているばかりです。
周りの先輩方を見ていてもめっちゃ疲れているのが感じ取れます。

そんな中、同じフロアの先輩から脅しともとれる励ましの言葉をいただきました。
「最初にこんだけ忙しいグループにいれば、あとからどこへ行ってもやっていけるぞ」

が、頑張れ俺。炎の精神で乗り越えるのだ・・・!
最低野郎
----------------------以下独り言----------------------

俺はどうしようもない最低野郎だ。
こんなやつは嫌われて当然だ。もちろん自分からも。
死ねとは言わないがせめて人様の迷惑になるようなことはするな。
関わるな。でしゃばるな。
お前の行動、言動全てがイラつく。
ふざけるのも大概にしろよ。俺。

いつもの自分が、嫌いな自分になっているとき思う。
時には泣くこともあるが、決して物や人に当たるような真似はしない。
それは自分をさらに「嫌いな自分」へ導くことでしかないから。
ここで壁を殴っているようではマイナスの思想が螺旋状に思考を逆流していくだけだ。
俺はそこまで堕ちてはいない。

さ、元気良く行こうか。

以下、絵の練習。
新社会人雑感
札幌の事業部に通うようになって一週間が経ちました。

6:30に起床、7:30に家を出て会社では研修。
だいたい18:00過ぎに退社して帰宅は19:00くらい。
晩ご飯を食べてお風呂に入って、ゲームして。
12:00になったら布団に入る。

そんな生活をしています。
学生時代よりも遙かに多い勉強してる時間w
そして規則正しい生活!
ご飯も毎日3食、食べています。

ご飯といえば、会社ではお昼御飯に毎日お弁当を食べています。
お弁当といっても自分で用意するわけじゃなくて
会社の玄関に毎日売りに来るお弁当屋さんから仕入れてます。これが400円。
それプラス飲み物として自販でお水500mlを買います。これが100円。
一日の食費=500円です。
あとは実家なのでタダ~♪
じゃなくてー。
この弁当なんですが、安いけど正直、量が少ない。
僕の体でも定時近くになるとお腹が減ってきます。
へたすりゃ胃が痛くなりそうな時も・・・。
危険です。だれか医大近くで安く食べれるお店教えてください。
言いたかったのはこれだけです。ずいぶん回り道をしたw

そういえば、なんかこのblogの機能でお絵描き機能があるようなので
さっそく使ってみようと思います。

さてこれはなんでしょう?
1.サックス
2.トロンボーン
3.トランペット
4.絵心が無い。もっと練習してから描け!
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。