--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
消えゆくもの
カタチあるものは、全ていつか無くなってしまうという。
俺が今何気なく打っているこのキーボードも、この部屋も。

ではカタチの無いものは?
カタチの無いものも無くなるのかもしれない。と思った。

じゃぁ無くならないものは?
ん~、時間?いや、時間も無くなるかもしれない。
だって、(ここから長いよ)
「俺たちが住んでる地球がある空間、宇宙は
突然起こった「ビッグバン」によってできたと言われている。
宇宙はビッグバン以降、現在も膨張を続けているらしい。
この宇宙の行く末は3パターンの説があって、
一つ目は、このまま膨張し続けるという説。
二つ目は、いつか膨張が止まるという説。
三つ目は、いつか膨張が止まり、逆に収縮し始めるという説。」
もし仮に3つ目の説が正しいとすれば、宇宙は再び1点に集まり消えてしまうらしい。
とすれば、何も無い状態に戻るわけで、時間すらも無くなってしまうのかもしれない。

ぶっちゃけそんなこと、今の俺らが生きている間には起こるはずが無い予定なので
関係の無いことなのだが。
ふと思いついて書いてみただけです。

あぁ消えゆくものといえば、
最近携帯のバッテリーの残量が急激に減っていってますorz
すぐ「充電してください」ってダダをこねる悪い子になってしまったw
夢見
最近見る夢は何かとおかしい。
そして毎日夢に起こされる。
というより自分で起きる。
「こんな夢、これ以上見てはいけない」って。
今夜もまたそうなんだろうか。
国際良いとこ一度はおいで
国際大学の学祭行ってきました!
いやぁ国際マジでいい!最高!

最初打ち上げ出ようか迷ったんだけど、
やっぱ最後だしということで参加!
暴れてきました!
サニーの連中もテンションが高く、サニーっぽい飲みで戦ってました!

そういえば人生で初めて愛人ができた!
そいつには彼女いるが!
嘘!

まぁ国際の皆さんはホントいい人ばかりで楽しかったです!

ちょっと先だけどウチの学祭も待ってるぜ~!
持つべきものは
友達。

昨日の晩は他大の昔馴染みと手稲で飲みでした。
いやぁそれもこれも全部きたこ君のおかげですw
彼等(彼女等?w)との出会いのきっかけも、昨日の飲みも。
感謝してます。

なんてったって楽しかった。
サニー以外の人間と飲むのも久しぶりだったし、
ちょっと前まで同じ境遇だった(?)者同士で、
いろんな話ができて、堅苦しい言い方だけど非常にためになった!

まぁ薄着して行ったので終電で帰宅する頃はなかなか寒かったですが…w

また近いうちにお会いする事になると思いますが、
その時はセッションタイムとかあるのでしょうか。
あるとしたら、また一緒に演奏出来たらいいなぁ
the sky was blue, and high above
サニーなんて大っ嫌いだ。

そんな自分自身も今は嫌いだ。
end.exe
本当は書こうか迷ったけどやっぱり書きます。

先週、1年9ヶ月付き合っていた彼女と別れた。
理由?
う~ん。
お互い変わったのかもしれないね。

色々あったよ。
楽しかったことも辛かったこともね。
でも俺は後悔しないよ。

本気で人と付き合ったのは初めてだった。
なんか、男と女のなんたらを知りました。
好きだけど嫌い、嫌いだけど好き。みたいな・・・(ー`*
とかって、若造のくせにわかったような口きいてすいません。
けど、いい経験になったのは確かだと思う。
少しは人間として成長できたのだろうか。
いや、本当は何も変わってないのかもね。
旅に出たい
実はこのところ、なにをやっても本気になれない。
風邪を引いているからだろうか。
やる気がおきないというか、なんだろう。
やるんだけど、テキトーに終わる。そんな感じ?

そんな事を夕食のときに話してたら父親から・・・
「旅に出てみたらどうだ」 「土日を使って短期間でもいいから」

実は今までにも何度か言われたことがある。
大学休んで海外を旅してまわってこいとかそんな話。
俺にとって旅は「面倒なこと」だった。

だけど今日は不思議とそんな気はしなかった。
むしろ、旅がしたい。と思ったよw

明日にでも出発したいくらいだが、俺にも日常というものはあるもので。
次の土日は国際大の学祭だし、次の次の土日かな。
そのあたりにでも車であてもなく一人旅、行ってこようと思います。
ゼミゼミ
昨日は午後からゼミ。
13:30に集合してからなんと19:00過ぎまでゼミ室にこもりっきりでプログラミングしてました(ー`;;;
一つのプログラムを組み立てて、機能を追加して、バグを取って。
終わったあとは風邪でしんどかったのでサニーに行かずそのまま帰宅。
帰宅中に母からメールがあり、
「明日の遠足で他の子供のおやつとの交換用にアンパンマンの飴を買ってきてほしい」
(母は小学校の養護教諭デス)
との事だったのでコンビニに寄って飴を一袋だけ買って帰りました。
アンパンマンは無かったから他のかわいい系の飴を買ったんですけどね。

コンビニ店員の女子高生ぽい子は、かわいい飴だけを買っていった俺を見てどう思っただろうかw

今日も咳がとまらない
ふとした疑問
医大の学祭で後輩のビッグバンドを見た。
演奏レベルに関しては決してうまいとは言えない。(ゴメンネ
だけど、彼らは本当に楽しそうに演奏していたんだよね。
すごくいい演奏だった。医大に出たビッグバンドの中で1番。

俺が彼らと同じ事(つまりビッグバンド)をしたとして、
彼らと同じようにいい演奏が出来るんだろうか。
彼らはリーダーを中心としてすっげー仲が良さそうに見える。
あの演奏はそこから来るもので成り立ってたんだろうかー。
つまり、一緒に演奏するだけで楽しい仲間と、楽しい演奏した結果の良い演奏。

とすれば、今の俺には出来ないのかもしれない。
俺は他大の友達が少ないと思うんだよね。
俺と一緒に演奏するだけで楽しいと思ってくれる人、もしくは
俺が「一緒に演奏するだけで楽しい」と思える人もその分少ないわけだ。
そんな中でビッグバンドやって、良い演奏が出来るんだろうか。

いや、良い演奏とは、というところから変えてしまえば可能かもしれない。
↑の良い演奏=楽しい演奏
これを、良い演奏=技術的に洗練した演奏。に変える。
だけど、これって限界があると思う。
だって、どんなに頑張ったって技術面で言えば上がいる。そのまた上も。

(正直な話、悔しいだけさ。
後輩が、俺の成し得ない素晴らしいバンドを持ったのだから。)

さて、俺はどうする?
ん?俺は。だって?
おかしいな、「俺は」だってw
これは俺だけの話?俺の中だけの話?

否、成功を誓った仲間がいる。
仲間?
仲間って、どこからどこまでが仲間なんだ?
↑みたいなくだらない話を聞いてくれる奴か?
とりあえず、相談役になってくれる奴はいる。感謝。
あーわかんね~~~~~

ぐだぐだになってきたので今日はこの辺で切り上げ!
咳がとまらない
夜になるとひどくなってくる。
風邪でもひきましたかね。

後輩から借りたCD聴きながら眠るとします。
Everybody needs somebody, now♪
印象100人
なにやら流行っているので便乗でやってみた。

あなたの印象を100人に聞きました
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/
◆本名だと・・・◆
さんの印象は・・・
さんの事を70人は尊敬できると思っています
さんの事を13人は気づかい屋さんだと思っています
さんの事を9人は女らしいと思っています
さんの事を4人は血の気が多いと思っています
さんの事を3人はかっこいいと思っています
さんの事を1人は明るい人だと思っています

ん。たまにあるよ。「俺、女だったらモテてたかも・・・・。」と思うときww

◆Nailだと・・・◆
Nailさんの印象は・・・
Nailさんの事を58人はかっこいいと思っています
Nailさんの事を26人は明るい人だと思っています
Nailさんの事を4人は過去に何かありそうだと思っています
Nailさんの事を3人は義理がたいと思っています
Nailさんの事を3人は地球に優しいと思っています
Nailさんの事を2人はクールだと思っています
Nailさんの事を2人はむさくるしいと思っています
Nailさんの事を2人は頑固だと思っています


やばっ好印象?ばっかw
確かにNailは義理がたくてむさくるしくて頑固かもしれません。
昔は体が緑色だったので地球に優しいかもしれません。
愛機、修理に出す
1万4千円だそうです。
たっけーーーーーーーー・・・
けど新品買うより安い。
まずは新品を買わせて金を取り、修理させて金を取り。
さすがマイクロソフト。金稼ぎがうまいw
Designed by aykm.
