--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暇と忙しさ
360が壊れたので夜することが無い。暇だ。
けどそれと同時に今感じているのは、
やらんきゃいけないこともそろそろ片付けていかないとならない。ってこと。
就活とか?ライブの準備とか?
やらんきゃいけないのはわかってるつもりなんだけど、
ど~も動き出すことが出来ないんだよね。
面倒なのか?
就活はまだしもライブは自分でやりたいって言ったことだからなぁ。
面倒なはずは無い。
であれば、やっぱりそろそろ始めないといかんな(ー`;
悲劇
我が愛機、箱360が逝った
自分の世界
人間誰だって「自分の世界」みたいなもんは持ってると思う。
自分の世界と他人の世界が交差してそこに新たな世界が生まれ、人間関係が形成される。
(世界を自分を中心とする円として考えるとわかりやすい。)
でも、他人の世界との接し方は人それぞれ。
相手の世界に自分の色を塗ろうとする人。
交わった部分を、それまでの自分の世界をなかったことにして相手の色にする人。
相手の色にしたと相手に思わせて実は自分の色を維持する人。
他にも種類はあるんだろうけど、俺の場合は・・・?
相手の世界に自分の色を塗ろうとする人だろうか。

そういえばこの前、後輩にこんなことを言われた。
「Nailさんは良い・悪いはあるが真ん中がない。」
Designed by aykm.
