--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
too late
最近食が細くなっていくのを感じます。
本当に、日々食べる量が減ってる気がするんですよ。

今日食べたもの
朝:ドーナツ1個
昼:リトルスプーンのSサイズ
夜:とんよしロースカツ御膳、途中棄権。

って某SFJOのOBの方ではありませんが、外食産業に投資しすぎですかね(ー`;;;
食べる量が減るとやっぱり体重も減りつつあります。
ここ最近の体重変化を示しますと・・・

高校時代:50kgをキープし続ける。
大学1年:50kgをキープ。
大学1年の春休み:インフルエンザで倒れ48kgに。(blogの奥底に書いてますw)
大学3年春:50kgに復帰。
大学3年秋:54kgに増加。
大学3年の春休み:51kg   <<<いまここ

そしてやっぱり体調もなんだかよくない日々です。
いろいろあって精神的にもちょっとつらい・・・。
ふむー。
このまま食べれる量が減っていって、いつかは何も食べられなくなるんじゃないかと
不安になってきます。

あ、今更ながら今年の目標を決めました。
目標【後回しにしないこと】
俺が最も信頼している先輩のパクりですが(ー`;
俺の80%はパクりで出来ています。

あ、明日は追いコンです。体力が持つと良いのですがががが・・・・・。
昨日の続き・・・
昨日の記事の続きっていうかなんかですが。
昨日のウイルス騒動で、最初、Windowsをクリーンインストールしようとしたんですよ。
そしたら・・・なんと、よくわからんですが重要な3つのファイルが壊れていて
再インストできない状態になっていたんです!
結局ウイルス対策の方は手動での駆除になったんですが・・・。

問題はこのあと。
ウイルスは何とかなったものの、最初に再インストしようとしたことで、PC起動のたびに
PCが自動的にOS再インストを始めようとするんです。
しかし、再インストを始めようとしても壊れたファイルがあるのでエラーが発生して
PC再起動せざるを得ない状況に・・・・。
そしてPC再起動後再びOS再インストを始めようとして・・・の無限ループですorz
今はUSB接続ではないキーボードをつないでOS再インスト作業を始めないようにして
Windowsを起動しています・・・。
うーむ。ウイルス駆除のために行おうとしたOS再インストが
ウイルス並みにウザイ結果を作り出しました。

今日はもう遅いのでアレですが、
そのうち時間のあるときにでも調べて問題解決してみたいと思います。
できなかったら・・・・。面倒なことですな(ー`;;;
ウイルス騒動
昨日の日記のコメントを見て気付いた方もいると思いますが、この二日間程、とあるバックドアウイルスに感染していたようです…orz
とりあえず駆除方法を調べて駆除は出来たみたいなんですが…。
関係者の方々にはこの場を借りてお礼させていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m
いやはや、今回は痛い目に合いましたなぁ…

まぁそんな中ではありましたが、酒井拓犯ス虎vsHagyFieldsJazzOrchestraのライブを見に行って参りました!
どちらも迫力のある演奏で見応えはバッチリでしたー。
選曲も両バンドともにアップテンポでノリが良い曲が多かったと思います。
それにしても、この二つのバンドの演奏も、もう二度と聞くことはできないんですねぇ。
そう思うと切ないんですが、実際HFJOのFirstCircleを聞いた時は感動で少し泣きそうになりましたよ…。
今までの成果を出しきって演奏する先輩方の姿を見て今更ながら俺も頑張らねばという気持ちになりました。

打ち上げでは…3月頭に一緒にライブする仲間達と日頃の悩みを語りあったりしてました。
室蘭の某ピアニストの方には大変失礼な事をして申し訳ないと思います…。
でも、彼も俺も真剣に話をしたことで、今まで忘れかけていた
仲間との絆の素晴らしさを思い出すことができました。
俺は頑張ります。
このままではいけない。逃げるな。

炎の精神忘れない。
久しぶりになっちゃいましたが
久しぶりに日記でも書こうと思いました。
とりあえず最近の事でも書きます。
最近はー・・・そうですねぇ~・・・・えーっと~・・・・・・・
その~・・・・うん。まぁ、あれだ。

あ、やっと思い出しました。
今日はサニーの後、会計さんのお誘いで26日の追いコンのメニュー決めに、
某居酒屋300円へ行ってきました。
結局9人で行ったんですが・・・。
一番廊下側の席に座ったんですよ。席っていうより場所ね。
んで、そういう席って、頼んだ飲み物が渡される場所だったりしますよね。
そんなことはどうでもいいんですよ。実際。
まぁなんですか。飲み会じゃないんですよ。えぇ。
飲み会じゃないのにやっちゃいました。いつものあれ。

乾杯前の粗相 orz

うんホント。飲み会じゃないのにーーーーーーーーーー。
むしろ乾杯あるの?この集まり。とか思ってたのにやらかしました。
しかも、こぼしたのが「オロ酎」。おもいっきし脚にかかってもう・・・・。
さらに、頼んだウーロン茶がなかなか来なかったり、
誰と誰は付き合っている。という壮大な釣りに2ヶ月も釣られていたことがわかったり
と、なんとなくついてない感じはいつも通りでした!

まぁ飲み会ではなかったんですが、
後輩と色んな話が出来て久々に楽しい時間を過ごせました(ー`*
できれば今度はお酒を飲みつつ無駄な話に耽りたいものですw
Designed by aykm.
