--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続々・携帯復帰の予感
そんなわけで一年前まで使っていた携帯に一時的に戻っています。
使い勝手が大幅に減少orz
世代的には「au初のカメラ付ケータイ」みたいなかんじ。
動作もやたら重いしWINじゃないからメール送受信も超時間がかかるし充電もすぐ切れる。
そういえばいつ新しいのに変えればいいのかなーと思って日数を数えてみると・・・
あと10日ですか・・・長いなぁ。

そういえばバトルフィールド2買いました。XBOX360のね。
主に突撃兵でがんばってます。
続・携帯復帰の予感
さてさて、携帯の盗難にあい困り果てたねぃる君はauショップへ行きました。
「携帯盗難されて見つからないんで機種変更にしようと思うんですがー」
「お客様の前回の機種変更からの経過月数は12ヶ月ですね、ちなみにあと2週間で13ヶ月です」
経過月数が12ヶ月の場合と13ヶ月の場合では機種変更にかかるマネーが
1万円ほど違うのは前回携帯を壊したときに確認済み。
「・・・・・・・あと2週間ですかorz」
「そうですね~。あと2週間ほどお待ちいただくとだいぶ価格がかわってきますね」
「う~ん、まいった」

まいったのでいろいろ相談してみると案がいくつか出てきた。
・新規契約として携帯を購入、価格は13ヶ月~と同程度だが番号が変わる。
・2週間何もしないで耐え、2週間後に機種変更する。
・2週間の間、前使っていた携帯に中古機種変更(手数料2100円)し耐え、2週間後に機種変更する。
・無理やり今機種変更する。
ふむふむ。悩むな・・・。まだスピード違反の反則k(ry
今週には新入生歓迎スポーツ大会がある。この日に携帯が無いのは痛いから・・・・・。
「じゃぁ前使っていた携帯に中古機種へん(ry。にします」
「わかりました。では前使っていた携帯電話をお持ちになって再度お越しください」
「はい。それでは」
というわけでこれから前の携帯を持ってauショップに行ってきます。
携帯復帰の予感
明日あたり携帯復活します。
たぶん。
踏んだり蹴ったり殴られたり。
泣き面に蜂と熊が襲ってきたようです。
今日、文化局主将会議が16:30からあったんですが、まったく気づかず。
16:45過ぎに気づいて、慌てて部室に行き副部長を連れて会議会場まで行ったが、
会議はすでに終了。会場の教室には誰の影も無く。
しょうがないので直接文化局に乗り込むと「担当者がいないのでまたあとで来て下さい」orz
30分後行くとまだ担当者不明。さらにその30分後に行くとようやく担当者に会えた。
ちょっとした説明を受けてさらに隣の協学会へ回される。協学会でもちょっとした説明。
あ~めんどくさいめんどくさい。
スピード違反の反則金まだ納めてないし携帯は見つからんし・・・・・・・。
携帯無いとホント不便。マヂ勘弁。ファイト3発くらい必要。

そんな中、先輩に「こいこい」のやり方を教えてもらってなんとかできるようになったり。
これおもしろいですねがんばってサニー内で流行らせましょう(ー`
いや、明日からサニー花札部結成だな。
お父さんお母さんごめんなさい
スピード違反でつかまりました。
初のきっぷきられです。
40km/hのところで60km/hでてたそうな。
違反金15.000円なりorz

そして夕方携帯をなくしました。
さんざんだぜい
御礼
おひさしぶりです。Nailです。
この度、Sunny Fields Jazz Orchestraの部長をやめることになりました。
今までご支援していただいた各方面の関係者の皆様には心よりお礼を申し上げます。


で。
勘違い野郎
お昼の1時くらいに起きて顔を洗っていると鼻血が出た。
が、10秒後にとまった。


・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・


俺ってすげぇぇぇええぇぇぇぇえぇぇええぇぇえぇええ!!!!!
やっぱりオークは状態異常に強いんだな・・・・・!!!
いやぁ~最近暖かくなってすっかり春めいてきたね~
hit1.jpg  hit2.jpg
とか思ったら普通に雪降りやがりましたよ。
そろそろ夏タイヤに交換の時期かな~と思ってたけどもうちょい先のようだ。
この写真を撮った時間はだいたい2時くらいなんだけど、
朝起きたときはあたり一面、白銀の世界だったような。

そういえば修理に出してた携帯がやっと戻ってきました。
まぁ上の写真はその携帯で撮ったんだけどね。

あ、今シーズン、スキー4回しかいってねぇぇぇええ!!!! と、ふと思ふNail君であった(ー`;;;
カウンタ回して一周年
このblogにカウンタを設置してから今日でちょうど一年になりました。
いつもみてくれてる方々に改めて感謝したいと思います。
気になるHit数ですが・・・5:16現在、19682Hit!!!!
役2万Hitですか。そうですか。これ。すごすぎwwwww
今まで何度かHP運営してみたことはありますが、最高で6000Hit/1Yearくらいなもんで。
これは快挙です。俺にとってはものすごい快挙です。
カウンタ設置当時、「誰も見る人いないだろうしほとんど回らんだろうなぁ」とか思ってたけど
一年経ってみるとあら不思議。

いやいや、ホント好き勝手にいろいろ書いてるんでネタがまったくわからない人もいるでしょう。
それでも見に来てくれる人たちにホント感謝ですわ。

そんなわけでこれからも意味わからんネタを書きまくるんでどうかよろしく(ー`
でもそればっかりじゃつまらない人もいるかもしれないな。
うむ。修理に出してた携帯が戻ってきたポイので写真でも載せようかねぇ~。
写真なら余程のネタ写真じゃない限り見て意味わからんってことないよねきっと。
真夜中のboon prot lfg
最近生活習慣がおかしくなりつつあります。
11:30起床、29:00就寝・・・。
生活習慣のずれはGWで遊んでいる時間もずれます。
そんなわけでなかなかギルドメンバーと一緒に戦うことができないですorz
そりゃぁ、INするのが26:00~とかだと、さすがにみんな寝ちゃってますね。
それでもめげずにMoでぼちぼちやっとるわけですが、
Mo/Nからサブジョブを変更してMo/Meにしてみました。
つまり、エネ補給スキルをNのブラッドオファーを使うんではなくて、
Meのエネルギードレインやリコールマントラを使ってやってみよう。ってことです。
そしてビルドもヒーラーよりだった物から完全にboon protに移行。
サブMeにしたついでにチャネリングなんかもいれたりして、
とりあえずエネ不足で困ったのは1,2回でした。(boon prot*2 SB/infuseの3Mo時)
あとは報酬が溜まり次第いろいろ試していくくらいかなぁ。

そろそろMoの動きが少しわかってきたような。
それでもまだWやってる時のほうが大変だと感じるくらいだから
まだMoの苦労をあまりわかってないのかもしれないな(ー`;;
Designed by aykm.
