--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日は定演
サニーフィールズジャズオーケストラ第39回定期演奏会
11月23日(金)
教育文化会館小ホール
18:00開場
18:30開演

です。僕にとってSFJO最後の舞台。
お時間のある方は是非。

ちなみに今、毎年恒例定演前日のビクトリアにきてます。
the sky was blue, and high above
サニーなんて大っ嫌いだ。

そんな自分自身も今は嫌いだ。
勧誘シーズン
さて、明日からうちの大学では新入生の勧誘活動が開始されます。
明日は早速、一年生のガイダンスや健康診断にあわせてビラ配りなどやってきます。
朝早いです。いつのまにか4年目になっちゃったけど、遅れないように行きたいと思います。
今年はどんなヤツが入ってくるのかなぁ・・・・・!
これからクラップスでライブ始まります。
今更ながら宣伝。
3月12日18:00開場18:30開演
場所:中央区南4西6クラップスホール。
SFJO「もしかしたら卒業できるかもしれないライブ」

ビックバンドは20時過ぎあたりからです!暇な人は来てね~!
って無理かw
どうぶつえんはたのしいな!
20070304005707
サニー卒業旅行2日目は旭山動物園へ行ってきました!
その前にKムショーさんと合流(ー`*

正直、動物園あまり興味なかったです。
特に冬の動物園は初めてだったので動物いるんかなぁと思ってました…w
と、思ったら大間違い!冬には冬の動物園がありました!!!
ペンギンやらアザラシやらホッキョクグマやら。
冬に元気な彼らを間近で見ることが出来て感動!!
しかも、こんなに寒いのにライオン親子やヒョウ、キリンまで見れたことにちょっと驚きました。
ホント、びっくりびっくりで楽しかったですよ(ー`*
動物園また来たいな~。なんて思ったりw

動物園後、Kムショーさんオススメのスープカレーの店へ。
辛さは1~10が、さらに上に何段階かの激辛コースがあるんですが、
俺はチキンなので辛さ2にw
それでも結構辛くてスパイシーでしたねぃ。結構汗かきましたw
ちなみにポークのスープカレーを注文したんですがこの豚肉のやわらかさといったらもう!!
スープカレーに角煮が入ってるんじゃないかってくらいやわらかかったです。
他の野菜もおいしくて、特にニンジンは絶妙でした。
(昔はニンジン苦手だったけど最近は食べれるようになったかもw)
その後は駐車場でみんなで記念撮影して帰札。
運転手の方々は本当にお疲れ様でした。(俺は珍しく助手席でしたw)
とても楽しい二日間でした!!!!

・・・動物園の話ですが、とりあえず携帯で写真撮りまくってたんだけど公開はまた今度で!
上のペンギンの写真もきっとアップロードしなおします。
本当は1240*960で撮ってあるのでPCの壁紙なんかにもいけるんですが
携帯からアップロードするとサイズが勝手に小さくなってしまうようです。
気が向いたらになると思いますがお楽しみに!
Designed by aykm.
