--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旭山動物園
お待たせしました。旭山動物園の写真を載せます。
まずはペンギン5連続から~
PAP_00140.jpg PAP_00150.jpg
PAP_00160.jpg PAP_00170.jpg
PAP_00180.jpg
うむ。よい出来。(自画自賛w)

次は牧場系の彼らです。
PAP_00190.jpg PAP_00200.jpg

お次は猛獣系。
PAP_00210.jpg PAP_00220.jpg

そして可愛いレッサーパンダ
PAP_00230.jpg PAP_00240.jpg

ラストはホッキョクグマ君です。
PAP_00250.jpg

ペンギン以外は普通ですが、ペンギンの何枚かはなかなかいい感じでしょ?w
とりあえず携帯の壁紙にして癒されています(ー`*
空は広いな大きいな
空の写真が溜まってきたのでかいつまんで掲載。
SN320636.jpgSN320643.jpg
 撮影日時 - 10/11 16:37                         撮影日時 - 10/13 16:41
SN320646.jpg
 撮影日時 - 10/15 16:53
SN320661.jpgSN320663.jpg
 撮影日時 - 10/17 15:59                         撮影日時 - 10/19 16:34
Buyタラム重鎧
ひさーしぶりに写真を撮る機会があったので20枚弱ほどパチリパチリ。
その中から3枚をpick up
SN320548.jpg
他人の家の庭先に真っ赤な花が顔を出していました。
これ、何ていう花なんですかねぇ
とても鮮やかな赤ですな、他にも同じ花で白いのもあったかな?

SN320559.jpg





こちらはアスファルトに咲く花ならぬ雑草でございます。
接写大好きな俺にとってこういうのは格好のターゲット(ー`
似たような写真も多々ありますがあまり気にせずに・・・。
視線が低い構図のも多い?

SN320562.jpg
今回撮影した写真の中で一番のお気に入りはこれです。
ただの排水溝ですが、
排水溝の左右で対照的に存在する緑と灰色。
それと排水溝のふたの陰の暗さが気に入ってます。


そういえば合宿の写真も少し撮ってあるけど整理もしないまま放置してるなぁ(ー`;
そのうち載せるかもしれません(予定は未定)
take a walk
SN320359.jpg
ちょっとした用事でうちからすぐ近くの、湖のある公園に行ってきました。
ここは山も近く、公園全体が森に包まれています。
今日は天気もよかったせいもあるのか、カップルや親子、ランニングに来た人など
人がいっぱい@@って程じゃないけど結構人いましたね。
ついでにカモもいっぱいいたw
セットでパンの切れ端を投げる人もしっかりといました。

カモはといえば、パンを取り合って喧嘩したり、鯉によこどりされたり・・・。
静かな公園もここだけは騒がしかったですな(ー`SN320339.jpg

ちょっと森に入ったところでカエルを発見!!
ほんとは他にも5,6匹いたんですが近づくと逃げちゃって
こいつだけ「なんだよ」みたいな顔で居座っててくれたので
10cm程の近さでパチリ。
度胸が座ったいいカエルだ。
お前、生まれ変わったらオークになれるぞ。
実はSFJOの某ベースの先輩も一緒に行ったんですが、終始周りでぶんぶんいってる虫にビクビク。
蜂が超嫌いらしいんだけど、これ蜂じゃないっすよー。まぁ俺も蜂大嫌いです走って逃げますwww

にしてもオーク祭。どうすっかなぁ。
わぁ~飛行機だー
野暮用で新千歳空港まで行ってきました。
車で高速乗って片道約1時間。思えば教習以来の高速道路だわw
SN320296.jpgSN320297.jpg
SN320298.jpg
家を出たのが大体4時過ぎ。空港到着は5時ちょいだったかな。
空港ではせっかくだからとあっち行ったりこっち行ったり。
夏休みだからなのか小さい子供の姿が目立ちました。

あ、ちなみに野暮用ってのは妹のお迎え。
なんだか知らんけど高校のどーたらでいつの間にか関東へ行ってたみたい。
そして帰ってきて家族で寿司屋へGo。これまた妹の大学推薦確定祝いだそうだ。
ちょっとした遠出ってなかなか楽しいもんだねー。と思いました。チャンチャン
Designed by aykm.
